シヅカウの日記

テニプリの湖を泳ぐアラサーOLラクガキ太郎です。幸村部長と不二先輩が大好きです。

誕生日でした

f:id:shizo0419:20160425000729j:image

 
 

1年経つのは早いもので。。

また一つ歳を重ねました
 
 
この1年はなんかほんとに濃い1年やったなぁ、と振り返ってみても思う。。
 
 
 
いろんなジャンルにおいて多方面からフルボッコされた1年でした、ほんとに
 
 
 
再起不能かな?と思ったし
体も絶不調
心にもポッカリ穴があいたし
もうこんな状態じゃ何するんも気力が湧かない
良くない事を考えてしまい、もうまるでこの世の終わりかのような日々
 
 
外に出るのも誰かに会うのも本当に苦痛
人が怖い!!息をしてることすら辛い!!何だこれは!!辛いよ!!どうしよう辛い!!
もっと辛い人沢山いるけど私基準では相当キツかった
 
 
正直、ライブもしたくなかった
 
 
人前に立って歌うことに苦痛を感じながらなんとか後半走り抜けた
 
 
それでもライブをしてる瞬間、瞬間ね、凄く幸せな瞬間が一瞬だけあったりするから困ってたわけです
 
終わった後に目をキラキラさせてCDを買って感想を言ってくださるお客様とかね
 
 
それだけが唯一、私の心を救ってくれる瞬間であり、凄く悩ましい瞬間でもあった
 
 
 
もうこれくらいが私の音楽生命なんだろうなーとも思った、、
 
 
今後どうしようか自分のライフスタイルについて考え直した
考えていくうちに何がしたいのかもわかんなくなりそうだった。
 
 
 
そして今年の3月
ちょうどサキ始めて2年の月日が経つ時期
 
 
 
何のためにここにいるのか、改めて自分に言い聞かせた
 
 
 
これやるためにここにいる
それならどんな形であれやるべきだと思った
 
 
 
でもそんな中でも好きじゃない事は無理してやらない
やりたい!と思ったらやってみる
 
 
 
一番愛すべきものは自分であることを忘れたらいけないね、、
 
 
 
自分が気持ちいい方を選んでもやっぱり傷つく事も大変な事もそれなりにあると思うけど、きっとこれまでよりはマシな気がする
 
 
そう決めてからは、この春くらいから関わる人達が変わってきたのも面白い。。笑
 
 
 
無理せず心地いい環境や方法で
これからの1年は自分を愛でつつ、大切な人も愛でつつ!
いつの間にか被ってた猫300匹も外して、フラットに!
 
 
 
リアルにお祝いしてくれた人、お祝いの言葉をくれた人、本当に本当にありがとう。。
凄く嬉しいかった。。