シヅカウの日記

テニプリの湖を泳ぐアラサーOLラクガキ太郎です。幸村部長と不二先輩が大好きです。

おニューな弊バンドはもうすぐ

f:id:shizo0419:20160508140712j:image

 
気がつけば5月ですか!
この前誕生日を祝ってもらったばっかりな気がするのになぁ
 
駆け足で人生が過ぎていきます
でも悩んだり考え込んでる時間っていうのはとてつもなく無限に感じるのよね
抜け出した瞬間また時間が急速に進み出す
 
 
不思議なもんです
 
 
あーでもないこーでもない
あ、やっぱり違ったこうだった
 
最初から自分にとってベストな答えを導き出すのはほんとに難しい
 
今、行ったり来たりしながら自分の中でスッポリハマる部分を探す物理的な作業とそうでない事、両方しております
逆算とか、理論的な考え方って苦手だ。。
ある程度の完成形をイメージしながら寄り道したりして最終的に考えていたものよりも何倍もいいものにしたいとは常々思う
 
 
 
 
さて、サキも第3部幕開けが近いです。。
まさかこんなに早くにお披露目になるとは。。
 
 
 
今回からドラマーも変わり、またちょっと楽曲の雰囲気も変わるし、色々とより濃いものになりそう。
 
 
新体制でのライブは、
 
 
5/27(金曜日)
@渋谷TAKEOFF7
※サキの出番は19:50〜
 
 
でございます。
 
 
 
 
書きなぐってもなっかなか言葉がストレートにならない
もっと心の中をデロッと吐き出せたらいいのになぁ。