シヅカウの日記

テニプリの湖を泳ぐアラサーOLラクガキ太郎です。幸村部長と不二先輩が大好きです。

早起きと筋トレ

f:id:shizo0419:20160521111553j:image

 
リハの日を完全に間違えてた
 
 
 
単純に疲労か。。。
 
 
 
よく凡ミスする
 
 
 
注意力散漫
気をつけよ
 
 
 
途中まで移動してたので引き返して下北沢の未開拓の喫茶店でコーヒー
 
 
 
モダンな喫茶店はコーヒー1杯でも満足できる
 
 
オシャレカフェやとコーヒー+スイーツとかどうしてもやってしまう。。
 
 
どうもね!自制心がね!!
 
 
それにしても絶賛ダイエット継続中
 
 
きつい食事制限はせずに、カロリーを決めてある程度計算しながら食べたいもの食べ。。
あとは筋肉がぷるぷる震えるくらいまでの筋トレを2日にいっぺんと寝る前のオイルマッサージ!!
 
 
ゴリッゴリに
浮腫んでる時はちょー痛い
けど翌朝すっきり。
 
 
 
 
それに加えてトレーナー兼マッサージ師の友達に歩き方、立ち方、筋トレのやり方を時々見てもらって指導してもらったりしながら
スパルタで指導されるけど自分でやるときよりもかなりの負荷がかかるのです、、
 
 
 
歩き方も改善されてきたし、何より姿勢が崩れてる時に体に違和感感じるようになったから姿勢が良い時間が増えてきた。。
今鍛えてる筋肉って実は歌う時に一番必要な箇所なのよね、、、
 
 
 
ちょこちょこ会ってる人に『痩せた!?スッキリしてきた!』と言われてうれしみ。
 
 
 
成果が出ると次へ次へ進みたくなる
私にしては珍しい上昇志向
 
 
 
 
褒められて伸びたいです←